肋の上にのってる小さな膨らみが大きくなったら!

下半身には肉がたくさんついてるのに、胸が小さいことで全体的なバランスが悪いと思ってます。年齢を重ねるごとに重力に逆らえなくなり、小さすぎる胸でもわずかに下がった気がします。

 

鏡で見るとうっすらと肋が浮いてるのが見え、小さな膨らみの下には肋が浮き出ています。横から見たら上半身は薄いのですが、凹凸がなくペッタンコで、パットでごまかしても事実を知ってる分ガッカリします。もうちょっと、いやあと2カップぐらい大きければと思います。最悪医療を受けた方が良いのかも・・

 

とりあえず、医療を受ける前にバストアップサプリを飲んで、もし理想のバストサイズを手に入れたら、自信を持って胸のあいた服が着れると思います。パットに頼らず歩く度に揺れる胸を強調しなが、背筋を伸ばして歩きます。旦那も喜ぶだろうし、バランスの取れたボディは周囲からの憧れを一心に受けると思います。

 

医療を受ける前に、まずはバストアップサプリを飲んでみないと。

 

 

自分に自信を持ちたい

胸が小さくて嫌だと思ったことは、高校生の時、学校のプールの時間がすごく嫌だった。友達みんなスタイルがよくて水着になるのが嫌だった。プールの時間を休んでしまいたかった。

 

社会人になっても胸に自信がなくて、胸がないのを目立たないような胸を隠すような服ばかり着ていてつまらなかった。

 

胸がないことが気になってファッションが楽しめない。常に隠していた。自分に自信がなくていつも下ばかり向いて歩いていた。

 

もし、医療に頼らずにバストアップサプリを飲んで今より胸が大きくなったら、自分に自信が持てるようになると思う。今よりも堂々としていられる。自信が持てて、何をしても楽しくなると思う。好きなファッションを楽しめる。本当はファッションが大好き、服が大好きなんです。